有名店とは知らずに入りましたが
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by PHOENIXさん(男性)
台北 クチコミ:3件
台湾旅行初日。ホテルにチェックインしてから夕食でもと中山界隈を歩いて見つけました。きちんとしたレストランで、行列はないもののお客さんもそこそこ入っているので、どうかなと思って入りましたが、判断は間違っていませんでした。
店内は、日本の昔の喫茶店っぽい感じでしたが、きれいで落ち着いていました。
肝心の料理は、小籠包、空心菜の炒め物、チャーハン、シュウマイとベタなものばかり食べましたが、どれも美味しかったです。箸休めに頼んだ茹でタケノコは、こんな風に食べるんだ。。。と思いました。
総じて雰囲気もよく、美味しい料理が安心して食べられます。ちょうど自分たちのように、台湾最初のご飯には向いているかもしれません。その後の楽しい台湾旅行のよいスタートになりました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- 中山駅からすぐ近く
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 美味しく落ち着いて食事ができるところがこのアクセスの良さなら、ありだと思います
- サービス:
- 3.5
- 日本人観光客を扱いなれていて、スムーズでした
- 雰囲気:
- 3.5
- きれいだし、お客さんが少なかったせいか落ち着いていました
- 料理・味:
- 3.5
- 大抵の人は美味しいと思う味。ビックリするほどではありませんが
クチコミ投稿日:2018/02/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する