カーチャーター カッチャンバリ
- 5.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by kanaeさん(女性)
バリ島 クチコミ:1件
バリ旅行前からアメブロやインスタでいろいろと現地情報を検索し口コミなども良かったのでこちらを予約しました。バリに着く前からLINEでやりとりできて安心でした。予約が直前だったためカッチャンは予定入っているとの事。カッチャンチームの別のドライバーさんに担当いただく事になりました。バリの空港に着くと偶然到着ロビーに別のお客さまを迎えに来たカッチャンがいて声をかけていただきました。お会いする事はないと思っていたのでびっくりしました。SMSで見るより本物のカッチャンの方がイケメンでした(笑)
カーチャータはウブド観光で1日利用しました。カッチャンチームメンバーのコマンさんも日本語が上手でとても親切にしてくださいました。ティルタウンプルやテガラランの棚田、タマンアユンなどを巡りましたがそれぞれの場所でインスタ映えするようなポイントで写真も撮っていただきました。当初は翌々日はタクシーで移動しようと考えていましたが急遽その日もカッチャンチームのチャーターを利用することにしました。その日にお世話になったティカさんも問題なく日本語を話すことができる方でした。日本に帰国してからもLINEでやりとりなどさせていただいておりまたバリに行きたい気持ちでいっぱいです。2度目のバリでしたが1回目よりも楽しむことができました。また利用したいです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 支払額の安心度:
- 5.0
- 利便性:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/02/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する