のんびりした時間を過ごせました
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by マリー88さん(女性)
ホーチミン クチコミ:49件
旅行会社のツアーで訪れました。
ホーチミンの街中からミトーの船着き場までバスで約1時間半、現地ガイドさんの話や車窓を見ていたらあっという間に着きました。
はちみつ工場、果樹園でのフルーツの試食、伝統的民謡観賞、ココナツキャンディー工房見学などクルーズ以外も色々付いています。
肝心のクルーズは、手漕ぎボート(現地の人が漕いでくれます)で、ジャングルの中を優雅に進んでいくのかと思いきや、乾期で水がありません。
川底の泥がもろむき出し、ボートに乗ったはいいけど前に進みません。
これは中止かなと思った瞬間、勇敢なおばちゃんが泥をかき分け何とか前に進むことができました。
20分ほどのクルーズ(?)でした。
イメージしていたクルーズとはちょっと違いましたがそれはそれで楽しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2018/01/24
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する