ビーチアイテムのレンタル!
- 3.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by mamusunさん(女性)
ホノルル クチコミ:307件
ワイキキビーチのビーチグッズをレンタルできるお店。
ビーチパラソルとチェアをレンタルしました。予約はとくに必要なく、すぐにその場で貸してくれたのでありがたいです。ワイキキという立地なだけに儲かっているのかもしれませんが、無愛想なスタッフが多いのは残念でした。
また、今回はチャレンジしませんでしたが、サーフィンやボディーボードなどのレッスンも行っていて、時間制でグループレッスンやマンツーマンレッスンをしてくれます。お値段はマンツーマンだと1時間1万円くらいグループレッスンだとその半額くらい。それなりに値段はしてしまいますが、ワイキキでマリンスポーツを体験してみるのもよいかもしれません。予約なしですぐにレッスン可能だそうです。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2018/01/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する