新しく、清潔感はあるが、無駄に広い印象も受ける
- 1.5
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
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by ぽんすけさん(女性)
ドーハ クチコミ:1件
待ち時間が10時間あったのでウロウロ…
無駄に広く、従業員もウロウロしている印象があった。
トイレ前の冷水機は、朝はどこも使えず、水を売店(小さなキオスクカフェ)で購入。
仕方なく水を買う客の列に並んだ。
1.7ドルの水を購入し、2ドルほど紙幣を出したが、おつりはない。
水を飲んで、鞄の横に置いていたら、ターバンを巻いた女性が薬を見せてきて、水をくださいと仕草で訴えた。何となく、断れず、水をあげたら、口をつけて大量にがぶ飲みされた。ここは日本と違う・・・目立つ持ち物は隠しておくべきだ。
口をつけずに少しだけ飲んでくれることを期待していたが、バカだったなあ。
時間が有り余っていたので、その辺の椅子に座っていると、どの便に乗るのか聞かれた。
(違う従業員に2回ほど)
ゲートEなどは、空港内の電車に乗って移動した。割と遠い所にあるので、注意かな。
パソコンがあったが、アンダーバーなどのキーがどこにあるかわからず、使いづらかった・・・
文句ばかりになってしまったが、便利で愛想の良い従業員が多く、トイレも綺麗な羽田空港などと比べると、どうしても評価が下がる・・・・。
ちなみにカタール航空のエコノミークラス、シートについている枕は硬くて大きすぎて、スクリーンを観ていると、目が痛くなる、頭もいたくなる・・・。どうにかならないのかな…。
食事のメニュー表は、何と何から選べばいいのか分からない。
水などのサービスでは、自分から アピールしないと、素通りされる。
配られるアメニティは、靴下、耳栓、リップグロス、歯ブラシ、アイマスク。
アイマスクは、頭の小さい私でもきつかった。
トップクラスと聞いていたが、JALの方が上と思う。
機内食のケーキは甘すぎるので、何か温かい茶を砂糖なしで飲むのがおすすめ・・
- 施設の満足度
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1.5
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2018/01/14
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