1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ハノイ
  6. ハノイ グルメ
  7. バインミー25
  8. クチコミ詳細
ハノイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バインミー25 施設情報・クチコミに戻る

パンが美味しい

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/01(約6年前)
旅行大好きさん

by 旅行大好きさん(男性)

ハノイ クチコミ:3件

バインミーが好きで日本でもたまに食べるので行ってきました。僕は昼過ぎに2回行きましたが、2回とも列ができていました。まず、店頭で店員に注文して食べ終わってから支払いする形をとっています。持ち帰りも可能です。店頭には英語の看板が出ているので注文には困らないと思います。パクチーが苦手な人は抜いてもらうことも可能です。
メニューはチャーシュー、ハニーチキン、卵焼きなどがありいずれも25000ドンくらいです。
日本円で200円しません、コスパはすこぶる良いです。
僕は2回ともチャーシュー入りのものをオーダーしました。都度パンを焼いて出来立てを持ってきてくれるので5~10分ほどかかります。味はクセがなく万人受けすると思います、特にパンがサクサクしておいしいです。女性なら一つ、男性でも二つ食べれば昼食としては十分なボリュームがあると思います。イートインスペースは時間を少しずらせば一人でも大丈夫だと思います。
現地のローカルな雰囲気を望む人以外にはお勧めできる店です。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
2.0
コストパフォーマンス:
5.0
文句なし
サービス:
4.0
店員が外人慣れしています
雰囲気:
4.0
こぎれいなイートインスペースあり、観光客ばかりなので入りやすい
料理・味:
5.0
クセがなく食べやすい、ある意味想像通りの味

クチコミ投稿日:2018/01/09

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP