搭乗口に搭乗便の案内表示がなかった
- 3.0
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
-
-
by のらやさん(非公開)
ハノイ クチコミ:1件
ラオスへの乗り継ぎに5時間以上あったものの、何年ぶりかに市内まで出て戻ってくる気も起きず、延々ターミナルビル内で過ごしました(折角なので入国はしてみた)。出国審査を抜けると左右に搭乗口が伸びており店舗が並んでいます。フォーの店も両方にありました。柱の搭乗口番号を頼りに待っていたところ(場所は搭乗口3番号分共通)ディスプレイには対象のフライトが最後まで表示されることなく、係員の呼び掛けでおもむろに搭乗(バス乗車への誘導)が始まりました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2017/12/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する