明るく近代的な地区で、猥雑な旧市街とは別世界です!
- 4.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by Masakatsu Yoshidaさん(男性)
デリー クチコミ:10件
コンノート・プレイスはニューデリー地区の中央部に位置する円形の広場で、上品で近代的なビルで取り囲まれており、銀行、ホテル、ブティック、高級レストランが並んでいます。オールドデリーの猥雑な商店街とは全く異質のインドです。
この広場は、ニューデリー地区の中央部に位置しており、広場の内部は公園になっておりインドの国旗が翻っています。この広場から多数の大通りが放射状に伸びており、パリの凱旋門に似ています。
旧市街の商店街は喧騒に満ちており、食堂は一見して非衛生的でとてもそこで食事をする気は起りません。したがって、この街で食事をとるときは、わざわざコンノート・プレイスに出かけ、衛生上の心配がないレストランをよく利用しています。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/12/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する