レジが…
- 1.5
- 旅行時期:2017/11(約7年前)
-
by ももさん(女性)
サンフランシスコ クチコミ:6件
レジで並んでいると2人のスタッフが会計のお客さんと返品のお客さんの応対をしていました。
レジは2つしかありません。返品、返金処理に時間がかかっていたのですが、他のスタッフが来て並んでいるお客さんの応対をすることはなかったです。
返金処理が終わると対応をしていたスタッフはさっさといなくなり、レジが2つあるのにスタッフが1人で対応していました。他のスタッフを呼んでも誰も来ないどころか、もう仕事終わりなのー!と3~4人のスタッフがレジの中でずっと喋っていました。レジに並ぶお客さんは増えてもそのままでした。
1人でレジをしたいたスタッフも怒り顔で、明らかにイライラしていました。
不愉快な買い物でした。
- 施設の満足度
-
1.5
クチコミ投稿日:2017/11/16
いいね!:0票