まずここからお土産探し
- 4.0
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
-
-
by fujikyoさん(女性)
グアム クチコミ:7件
パシフィックスターホテルに滞在していたので、散歩がてら歩いて行きました。バスが巡回していますが、結構時間がかかるので、あのエリア近くの滞在なら歩いて行くのがお勧め。
品揃えが良く、商品価格も安いので、日焼け止めやマリンシューズ、シュノーケルセットなど、時期的に日本で購入しにくいものはKマートで買う方が良いかも。
フードコートもありますが、充実しているとは言い難い。短いグアム滞在期間なのに、ここでお腹を満たすのは、あまりにもみじめな気がします。ショッピングバスを乗り継いで、プレミアアウトレットまで行った方が充実した食事が楽しめます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- バス利用が一般的ですが、滞在ホテルによっては歩いて行けます。
- お買い得度:
- 5.0
- タモンエリアよりずっと安いです
- サービス:
- 4.0
- 普通のスーパーをイメージしていただければ…
- 品揃え:
- 3.5
- 悪くはないけど、絶対あると思っていたグアム版ハイチュウが無くてがっかり
クチコミ投稿日:2017/11/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する