1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム ショッピング
  7. Kマート
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Kマート 施設情報・クチコミに戻る

店先で待機しているタクシーの運転手さんがとても親切でした

  • 3.0
  • 旅行時期:2017/10(約7年前)
MPANDAさん

by MPANDAさん(女性)

グアム クチコミ:3件

店内の様子は他の口コミと変わりませんので省かせていただきますが、
店舗入り口付近で待機しているタクシーについて(笑)

カヤバンタクシーという会社のタクシーが待機しています。
宿泊したホテルがベイビューホテルだったため、バスで帰るとなるとGPOで乗換えが必要でした。
そこそこ買い込んでしまったため、バスがめんどくさくなり、Kマートからベイビューホテルまで$13でOKとのことでタクシーを利用しました。

運転手さんは韓国人の方でしたが、日本語も通じ、車内でいろいろな話をした中で、初めてグアムに来て、明日帰国で恋人岬には時間がなくて行けていないといった話をしたところ、このまま恋人岬に行ってからホテルまで送ってあげるよ!$38でいいよ!と営業されました。
せっかくきたのに唯一といってもいい観光スポットにいかないのはもったいない!と(^-^;
レストランの予約まで1時間半くらいしかないと伝えると、全然大丈夫と。
タクシーでホテルから恋人岬まで往復するのに$30以上だったことを覚えていたので、Kマートからの分も考えてお安いと思い、お願いしました。

恋人岬についてからも、運転手さんはいろいろ説明もしてくださり、私たちのカメラ2台とスマホも貸してと言って、専属カメラマンかと言ってもいいほどにいろいろなところでたくさん私たちを撮影していただき、タクシー代と写真撮影、ガイドまでしていただき、楽に行けたことを考えるととても素敵な運転手さんに巡り会え、これも旅行の楽しみを満喫しました。

恋人岬からの帰りに実弾射撃の体験も営業されましたが(笑)断れない雰囲気でもなく、行きたくなったら連絡してと名刺を渡されました。
そちらはあいにく興味がなかったのでお願いはしませんでしたが。






施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.0
お買い得度:
3.5
サービス:
3.0
品揃え:
3.0

クチコミ投稿日:2017/10/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP