1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 ショッピング
  7. コンフイチュール ミッシェル
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
コンフイチュール ミッシェル 施設情報・クチコミに戻る

みんなに喜ばれるお土産です

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/10(約7年前)
oyuusanさん

by oyuusanさん(女性)

バリ島 クチコミ:8件

ミッシェルさんが引退されたとかで、コンフィチュール・ド・バリに名称変更されていました。でも美味しさは引き継がれていました。自家農園でナチュラルに栽培された果物で作られているとかで、数年前からファンで渡バリの度大量購入しています。それ以前は日本人ご用達の某有名店で買っていました。勿論そのお店のジャムも美味しいのですが、小さい瓶しかないので、あっという間になくなってしまいコスパ的に我が家向きではありません。コンフィチュール・ド・バリは数種類の大きさがあります。小瓶が32000ルピア、約2倍の中瓶が42000ルピア、それよりもう少し大瓶が52000ルピアです。検証の結果、中瓶が一番お得な事が分かりました。大瓶が一番お得になっていないのがバリらしくて、笑ってしまいましたが・・・ディヴィシタ通りをちょっと覗いたところにあるので便利です。色々テイスティングして選べます。でも行きつくところやっぱりマンゴージャムかな。帰ってからの朝食が幸せです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
5.0
お買い得度:
4.0
サービス:
4.0
品揃え:
4.5

クチコミ投稿日:2017/11/06

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP