パリのスーパーのほうがはるかに安い
- 2.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by QUOQさん(非公開)
モンサンミッシェル クチコミ:21件
モンサンミシェル土産の定番、ラメールプラールのビスケットを販売する本店。店頭にずらーっとビスケットが並び、試食もさせてもらえます。ビスケット以外にキャラメルやシードルなども売っています。
価格は本店だから一番お得に買えるのかと思いきやその逆で、ここで買うのが一番高いかも?赤い紙箱の定番のものに関して言えば、島の対岸にある土産物店のほうが少し安いし、パリのモノプリなどではもっと安く買えます。対岸の土産物店やパリでスーパーに行く予定があるなら、ここで慌てて買い込む必要はありません。
現地限定の缶入りのものなどを希望なら買ってもいいかもしれないけど、それでも対岸の土産物店のほうが安いですね。このあともう買える機会がないという人は買いましょう。結局高くて買う気にならず。本店で買うのにお得感がまるで無いというのは残念です。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- シャトルバス下車後、徒歩3分。
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 完全なる観光地価格。
クチコミ投稿日:2017/10/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する