1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. カーチャーター
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カーチャーター 施設情報・クチコミに戻る

バリケンケンツアー最高!

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/09(約7年前)
トマトモさん

by トマトモさん(女性)

バリ島 クチコミ:2件

9月17日から21日までバリケンケンツアーを利用致しました。
ガイドさんは3名、ヨニさんコマンさんスミさんでした。

バリ島での挙式のため総勢12名の旅で、各日時バラバラで行動しておりましたが、食事のため全員と合流する必要がありましたが、ガイドさん同士が密に連絡を取り合って下さり、遅れることもなく無事に合流出来ました。

カーチャーターを利用した初日、当初予定していた場所での夕飯がマリンアクティビティ組の時間遅延があり、間に合いそうにないというトラブルが発生しました。
そのため近くのレストランに予約を入れて頂きましたが、その後もマリンアクティビティ組が帰ってこないため更に予約時間を変更頂かなくてはならなくなりました。
そんな中停電が起き、レストランに電話が繋がらなくなり私が焦っていると、コマンさんがお店に直接向かって下さり予約を変更してくださいました。
無事にレストランに到着すると、エアコンが効いている個室が用意されており、快適な空間での夕飯を取ることが出来ました。

翌日、同行者が早めにチェックアウトしてウブドへ向かいたいと言う突然の申し入れについても、バリケンケンツアーの現地の担当者様が迅速に対応して下さり、要望通りになりました。

私は日本でSIMロック解除をし、現地のSIMを入れていたので、ガイドさんのLINEのIDを教えて頂き、リアルタイムで連絡を取り合う事が出来ました。お忙しい中、すぐに返信を頂けて大変安心致しました。

ウルンウブドに宿泊した際、予約した部屋が階段の下にあり、チェックアウト時にはスタッフを呼ぶようにホテルに言われておりました。
しかしながら、チェックアウト時に部屋の電話を使用するも不通。全く電話が使えない状態でした。
凄い階段のため自分たちでは到底持っていく事が出来ないため、コマンさんにLINE電話をしてフロントの方にその旨を伝えて頂きました。
すぐにホテルスタッフが来てくれて、スーツケースを運んで行ってくれました。

異国の地で、大人数で、スケジュール通りに行動出来たのは全てバリケンケンツアーのスタッフ様、ガイド様のおかげです。

ワガママばかりで大変なお客だったと思いますが、いつも笑顔で、そして時間が少しあると他に行きたいところはないか等聞いて頂き、皆様の対応には大変感謝しております。

帰国した日にはLINEにて御礼のご挨拶も頂きました。何から何まで日本人以上の接客対応、感服致しました。

是非バリ島に旅行に行く場合はバリケンケンツアーを利用して下さい!!

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2017/09/24

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP