1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. プリンスエドワード島
  6. プリンスエドワード島 ショッピング
  7. アン オブ グリーン ゲイブルス ストア (赤毛のアン ストア)
  8. クチコミ詳細
プリンスエドワード島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
アン オブ グリーン ゲイブルス ストア (赤毛のアン ストア) 施設情報・クチコミに戻る

とりあえずは一通りそろっています

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/07(約7年前)
ゆんこさん

by ゆんこさん(女性)

プリンスエドワード島 クチコミ:36件

宿に到着したのが午後4時過ぎで、荷物を片づけたりしたりなんだかんだで6時近くになってしまいました。
事前に調べたところでは、午後5時で閉店とありましたが、実際に6時半近くに行った時には開いていて営業していました。
7時過ぎにもう一度通ってみたときには閉まっていたので、午後7時までだったようで夏季時間だったのかもしれません。

先にコンフェデレーションブリッジに寄って来たので、目新しいものはさほどありませんが、それでもなかったものもあり、品揃えはいいと思います。
後で調べてみたら、同じものを買ったのに値段が違うものもありどちらがどちらかは判別できませんでしたが、お店によって多少の値段の差があるのは確かなようです。
シャーロットタウンの街中のわかりやすい場所にあるので、シャーロットタウンに来たらやはり寄っておくのが無難な場所ですね。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
アクセス:
5.0
お買い得度:
3.0
サービス:
3.5
品揃え:
3.5

クチコミ投稿日:2017/09/22

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP