スターフェリーに乗船し中環碼頭へ
- 3.5
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by 愛さんさん(女性)
香港 クチコミ:83件
香港からマカオへ行く方法として、香港へ入らずに直接フェリ―でマカオへ行くことができますが、ちょうどいい便がなかったので香港に立ち寄り散歩しマカオに行くことにしました。
香港港澳碼頭へは空港バスがあるのですが、久しぶりにアベニュー オブ スターズ (星光大道)を散歩したくなり尖沙咀行きのバスに乗車し、そして天星碼頭からスターフェリーに乗船しこの「中環碼頭」に到着です。
ここから見る九龍側の景色も素晴らしいですね、ここから香港港澳碼頭まで歩きましたが、香港島を散策し天星碼頭へUターンするのもいいですね、ほんの数分の乗船ですが香港を旅している実感がわいてくるでしょう。
是非ご利用くださいね。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/09/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する