おはようバリ タナさん
- 5.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by なみこさん(女性)
バリ島 クチコミ:1件
バリ島は初めてだったので、カーチャーターがあったほうが安心だろうと思いネットで調べたところ、「おはようバリ」さんの口コミがよかったのでさっそくユディさんに連絡をとってみました。
ユディさんからのお返事が早く丁寧だったので、安心して申し込めました。
今回のガイドはタナさんという方で、3日間お世話になりました。
初日に行きたいスポットを何ヶ所かお伝えすると、3日間のうちで効率よく回れる順序を考えてくださいました。
また、空き時間が出来てしまったときは、バリ土産を販売している雑貨屋さんや地元のローカルなスーパーなどに連れて行ってくれました。
初めての場所で分からないことだらけなので、とても頼もしかったですし、ありがたかったです。
おかげで、充実したバリ旅行になりました。
タナさんは穏やかで優しい方で、移動中のおしゃべりも楽しかったです😊
今後、バリに行くという知人がいたら是非紹介したいですし、また、自身が再度バリに来た時にはもう一度お願いしたいと思います。
ありがとうございました!
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2017/09/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する