1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. トモ・イザカヤ(朋友)
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
トモ・イザカヤ(朋友) 施設情報・クチコミに戻る

態度が悪いスタッフがいる

  • 1.0
  • 旅行時期:2017/08(約8年前)
kochadaさん

by kochadaさん(女性)

シンガポール クチコミ:1件

オーダーミスに加え注文した商品がなかなか来ない。

ようやくきた料理はメニューに書かれていた調味料がかかっていなかった。
料理が来るまでに何度か手間もかかっており、
これ以上のやりとりが面倒だったので、そのまま食べたが、
必要な調味料がかかってないのだから物足りない味だった。

店内は空いており、
スタッフの数も十分に足りており、
カウンターの調理スタッフも手持ち無沙汰にしている状況にもかかわらず、
このような対応しかできないことに疑問を感じる。

スタッフ同士の情報伝達や連携が全く取れていない。
だから何度も同じことを聞きにきたり、
伝えたのにもかかわらず的外れなことを確認しに来る。


不愉快なのでさっさと店を出ようとすると
露骨に機嫌が悪くなり、
伝票を机に投げつけたり、
客から預かったカードをカウンターに叩きつけたスタッフがいた。

オーダーミス、注文した商品が来ないことは、
起きたとしても仕方のないことだが、
客のものを客が見ている前で雑に扱うことが
最も不愉快だった。


二度と利用することはないでしょう。


施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
1.0
スタッフに対する心証が悪すぎる。
サービス:
1.0
オーダーミスをする。注文した商品が来ない。催促しても伝わっていない。客に対する態度がわるい店員がいる。
雰囲気:
1.0
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2017/09/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP