態度が悪いスタッフがいる
- 1.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by kochadaさん(女性)
シンガポール クチコミ:1件
オーダーミスに加え注文した商品がなかなか来ない。
ようやくきた料理はメニューに書かれていた調味料がかかっていなかった。
料理が来るまでに何度か手間もかかっており、
これ以上のやりとりが面倒だったので、そのまま食べたが、
必要な調味料がかかってないのだから物足りない味だった。
店内は空いており、
スタッフの数も十分に足りており、
カウンターの調理スタッフも手持ち無沙汰にしている状況にもかかわらず、
このような対応しかできないことに疑問を感じる。
スタッフ同士の情報伝達や連携が全く取れていない。
だから何度も同じことを聞きにきたり、
伝えたのにもかかわらず的外れなことを確認しに来る。
不愉快なのでさっさと店を出ようとすると
露骨に機嫌が悪くなり、
伝票を机に投げつけたり、
客から預かったカードをカウンターに叩きつけたスタッフがいた。
オーダーミス、注文した商品が来ないことは、
起きたとしても仕方のないことだが、
客のものを客が見ている前で雑に扱うことが
最も不愉快だった。
二度と利用することはないでしょう。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- スタッフに対する心証が悪すぎる。
- サービス:
- 1.0
- オーダーミスをする。注文した商品が来ない。催促しても伝わっていない。客に対する態度がわるい店員がいる。
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/09/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する