バリ島カーチャーター ドイバリチームのアリちゃん
- 5.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by はるかさん(女性)
バリ島 クチコミ:1件
8月25日から2泊4日でバリ島へ女子旅に行きました。初めてのバリ島で不安もあったので、2日間はドイバリチームのカーチャーターを利用し、アリちゃんに案内して頂きました。
無計画な私達のわがままに柔軟に対応して頂き、美味しいご飯や美しい景色、日本人がほとんどいないようなショッピングスポットなど案内してくれました!
移動中にはバリ島の文化や日常生活を教えてもらい、時には日本のちょっと古いギャグで笑わせてもらいました!
また、車とバイクが入り乱れるバリの道を、おしゃべりしながらでも安全に運転してくれるところも魅力です!
バリ愛と日本愛に溢れるアリちゃんに案内してもらった2日間は本当に最高で、必ずアリちゃんに会いにまたバリ島に行こうと思います!
みなさんもバリ島に行く際はぜひドイバリチームのアリちゃんに案内してもらい、最高の旅行にしてください!
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2017/08/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する