Montallegroのロープウェイの中からのティグッリオ湾の眺めは必見
- 4.5
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by miharashiさん(非公開)
リヴィエラ クチコミ:1件
ラパッロに一泊して箱庭のように美しいポルトフィーノを訪れました。当初船とバスのどちらで行こうか迷いましたが、早朝のほうが順光で写真が撮れるということがわかったので、駅前から出ているバスでいくことにしました。誰もいないテラスからポルトフィーノのすばらしい眺めを撮影することがかないました。チンクエテッレへの移動も列車の本数が多く、便利ですし、街も小さくまとまっており、歩いて見て周れ、海沿いには小さなお城もあり、駅から10分ほど歩いたところにある、Montallegroの駅から出ているロープウェイの中からのティグッリオ湾の眺めもすばらしいです。ここは地球の歩き方にも載っていないので、日本人にはあまり知られていないようですが地元では有名なところのようです。山頂には美しい教会がありましたが、私達は最終の夕方5時半の便に乗ったので、残念ながら、教会内部の見学はできませんでした。ポルトフィーノやチンクエテッレ見学の拠点として最適なところだと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/08/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する