ブディくんの災難
- 5.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by oneloveさん(男性)
バリ島 クチコミ:1件
私はブディと何年もカーチャーターでお世話になっているリピーターです。
最近投稿されたブディの一人旅の口コミを見て驚きました。
本人に確認したところ、色々手違いがあってお客様に迷惑をかけたと反省しておりました。
しつこく口説かれたとおっしゃってる件ですが、これはブディも驚いておいておりました。身に覚えがないと…
手違いで時間に遅れた分のお詫びとして遅い時間まで空いてるお店でロスした時間をサービスしようと思ったようです。
料理も割引して、ビールもサービスしたとのことで、かえってそれが下心と勘違いしてしまう結果になってしまったと思われます。
まぁ可愛いねとかは誰にでも言ってしまうのも誤解を招く要因になるのでよくないところです💦
でも、お客様が不快な思いをしたのは紛れもない事実なので、それは真摯に受け止め、貴重なご意見として今後の教訓にすると言っておりました。
人と人とのコミュニケーションのサービスなので時には誤解をうむこともあると思いますが
そう言うことも経験として、これからもブディには成長していってほしいです。
追伸:後で聞きましたら初日に身の危険を感じたにもかかわらず、2日間の日程を終えて、3日目のチャーターも申し出たそうです。
予定が詰まっててお断りしたとのことですが。
ブルーバードのタクシードライバーにも口説かれたとのことで心中お察し申し上げます。
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/08/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する