1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ユタ州
  6. ブランディング
  7. ブランディング 観光
  8. オワチョモ ブリッジ
  9. クチコミ詳細
ブランディング×
旅行ガイド
観光
グルメ
ホテル
旅行記
オワチョモ ブリッジ 施設情報・クチコミに戻る

ナチュラル・ブリッジ国定公園で一番人気の見どころ

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/06(約7年前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

ブランディング クチコミ:4件

オワチョモ・ブリッジは、ナチュラル・ブリッジ国定公園に三つあるナチュラル・ブリッジの中で一番人気がある見どころ。
園内を一周する周遊路で最後に見られるブリッジで、トゥワ・キャニオンとアームストロング・キャニオンが交わる場所にあります。
最初、展望台から見ると景色に溶け込んでちょっと見つけにくいですが、よく見ると景色を横切っている岩盤の中ほどが大きなアーチになっているのに気が付きます。

オワチョモ・ブリッジの長さは55m、高さは32m。
だいぶ浸食が進んでいるブリッジで、橋状になった部分の岩の厚さは2.7mしかないのだそう。

オワチョモ・ブリッジお膝元へのトレッキング・コースは往復で600mほど。
往復の所要時間は30分ほどで標高差も55mしかないので、きついトレッキングは無理と言う観光客にも人気の場所。
最初の画像右手にもその小道や数人の姿が写っています。

このオワチョモ・ブリッジが人気の秘密はもう一つあって、星空が最高にきれいに見える場所になっているんです。
詳細は、次のナチュラル・ブリッジ国定公園のサイトで見てみるといいですよ。
https://www.nps.gov/nabr/learn/nature/darkskypark.htm

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
5.0
景観:
4.0
人混みの少なさ:
5.0

クチコミ投稿日:2017/08/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP