あけぼのさん ガッカリ
- 1.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
by kiyoooさん(女性)
バリ島 クチコミ:1件
バリのカーチャーターを調べていたら、あけぼのさんを発見し連絡。返事も早くスムーズに予約できました。
バリアンの知り合いがいると口コミで見かけたのでその方に占ってほしいとお願いしたら、自分も勉強中だから占いたいと連絡がきました。人相占いもしたいから写真を送ってくれと言われ、顔写真も送りましたが、その後一切連絡がなくなりました。
不安をかかえて、バリへ。来たのはあけぼのさんとは別の方でした。連絡もなしで別のガイドさんに変わっていたのです。あけぼのさんでないなら、キャンセルしたのに…
また、自前に行く場所も全部話していたのに、今日はどこに行くのか?とその時初めて聞く感じで聞かれました。全然打ち合わせや話が伝わってない事にさらに不安感がつのりました。
その方はGPSなど持っておらず、道の確認も全部私のスマホを見ながら進む形に。車内では最初少しの会話をしたくらいで、後はガイドさんと運転手同士でお喋り。車内を楽しませるという感じは一切なく後半になってくると寝ていました。
2日目もまた私のスマホを使い移動。ガイドなのになぜ?と不信感しか生まれませんでした。また道が混んでるからと車の場所までかなり歩かされたり、長時間待たされたりしました。ガイドなら混雑状況などを把握しておくべきだと思います。また次の日の行き先を何回もしつこく聞かれました。すべて、自前に伝えているのに…
3日目はウルワツにある友人のサロンまで、また私のスマホを使い移動…前日に場所を教えているのに、1時間以上迷っていました。
友人にお願いし、道を電話で案内してもらいましたが、全然理解できず…さらには別のスパを勧めてくる始末。最終的に着きましたが…ゆっくりできずバタバタに。寺院に行くのも遅くなり、夕日も見逃しました。
帰りは30分で着くからご飯よるか?と聞かれましたが、渋滞を知っていたので、空港に向かうように言いました。案の定かなり渋滞。2時間半以上かかりました。勧められてご飯なんかいっていたら、飛行機乗り遅れていたと思います。またレートが悪く、駐車料金のかかる両替所に連れていかれました。お店の方と親しげに挨拶していたので、取引などしているのかも…
1.2日目の方のは忘れてしまいましたが、3日目はしゅうさんという方でした。あけぼのさん自体のガイドはいいのかもしれませんが、会社的にはかなり酷いと思います。
- 施設の満足度
-
1.0
- アクセス:
- 1.0
- 利用した際の同行者:
- 1.0
クチコミ投稿日:2017/08/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する