コペンハーゲン空港では椅子の確保が重要
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
by ウェンディさん(女性)
コペンハーゲン クチコミ:2件
コペンハーゲン空港はSASの乗り入れも多く、北欧を旅する旅人にとって利用することの多い空港ですが、休憩できる椅子の数が少ないのが残念なところ。
特に免税店が多い中央エリアは、椅子はあっても空いていることはなく、ショッピングにさして興味のない旅人は、座る場所もなくて困ってしまう事も。
そんな空港内で比較的お勧め名場所はTransit centerと呼ばれるガラス天井の空間。
ココには椅子やテーブルがあり、トランジット客が快適に過ごせるように明るい空間が準備されているので数時間に渡るトランジット時間が予定されているならば、まずは場所の確保から。
ゆっくりできる場所があるかどうかで、トランジット時間の快適さはかなり変わってきます。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2017/07/20
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する