グランド・キャニオン国立公園サウスリム東端にあるビューポイント。
- 3.5
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by SUR SHANGHAIさん(女性)
グランドキャニオン周辺 クチコミ:13件
デザート・ビューは、グランド・キャニオン国立公園サウスリム東端にあるビューポイント。
すぐ近くに公園の東側ゲートがあり、モニュメント・バレー方面やレイク・パウウェル方面への64号線に続いていて車旅の方には便利。
デザート・ビューはメジャーなビューポイントではありませんが、ウォッチタワーと呼ばれる石造りの塔とそこからの眺めが有名。
この塔は、先住民の遺跡のレプリカで、1932年に建てられたものだそうです。
サウスリム・ビレッジからだと、デザート・ビューへは39㎞ほど。
毎日の天気予報や、日の出・日の入りの時刻は、ビジター・センターなどに出ています。
確かめてから行ってみるといいですよ。
●注: 気を付けなければならないのは、公園内を走っている無料シャトルバスは、デザート・ビュー周辺の見どころへは行かない点。
デザート・ビュー周辺へ行ってみたい方は、車を借りるかツアーに参加する必要があります。
私たちはラスベガスから借りて行った車で行ってみました。
道筋はどこも舗装は出来ていますが、動物の飛び出しにはご注意を。
デザート・ビューには大きな駐車場がありました。
私たちが行ってみたのは、近くのリパン・ポイントで日の出を見た直後だったので、ウォッチタワーやビジター・センター、その他の商店や食事場所もまだお休み中。
夏季には8時から開くようです。
私たちが行った早朝には、朝靄で景色も霞んでいたのがちょっと残念でしたが、大きなエルクらしき動物が間近で見られたのがよかったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/07/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する