果肉にマンゴーの味がしない
- 2.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by こちささん(女性)
台北 クチコミ:9件
台湾は5度目の訪問で、色々なお店でマンゴーかき氷を食べてきたけれど、マンゴーチャチャを利用するのは初めてでした。
宿泊したホテルの近くにあったので、一度利用してみようと思って来てみたのですが、お金の無駄でした・・・。
とにかくマンゴーの果肉が美味しくない!! 水っぽくて、全くマンゴーの味がしません。
日本のスーパーやコンビニで販売されている冷凍マンゴーでも、もっとマンゴーの味がしますよっていうくらい味がなかったです。
それで、お値段が250台湾ドル(1,000円弱)ですから、詐欺としか思えません。
こんな商品を出していて恥ずかしくないのかな・・・。
二度と利用することはないです。
また、日本語のメニューがありますが、店員さんが色々言ってきて、ゆっくり選ばせてくれません。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 1.0
クチコミ投稿日:2017/07/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する