遅い到着でも案外快適に過ごせます
- 4.5
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
ウラジオストック クチコミ:41件
今回は韓国の仁川から深夜2時前という変な時刻に到着するフライトにてVVOに辿り着きました。ロシアの空港の夜明かしの経験はこれまでありませんので、何か不都合はないか不安がありましたが、実はかなり快適で、同じように朝を待ちながらベンチで寝そべっている人が沢山いて、下手な米国やアジアの空港よりも快適に夜明かしできる印象がありました。空港寝の環境としては、個人的にはヘルシンキのヴァンター空港に近いかな、と思いました。
尚、ロシアの空港はターミナルに入る際に手荷物&ボディ検査がありますので、ターミナル外に出てしまうと、再度検査を受けなくてはならない上、深夜は検査場が閉まってしまって、再びターミナル内に戻って来れなくなりますので、ターミナル内に深夜滞在を目論む方は、決して到着後もターミナル外に出てしまわないように注意が必要です。
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/06/28
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する