必要最低限の設備という印象です。
- 3.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by sanaboさん(女性)
サントリーニ島 クチコミ:14件
アテネへの出発便で利用しましたが、必要最低限の設備という印象でした。 (ボーディングブリッジもないので、当然「沖止め」です)
イアの町から車で空港に到着すると、ターミナルの建物の外に長い行列ができていました。 まさかと思いましたが、それがチェックインのための行列でした。 おそらく狭いターミナル内に人が殺到するのを防ぐための処置として外に行列を作らせ、建物の入口の所で係員が行列に並んでいる数人ずつをチェックインカウンターに行かせるようにコントロールしていました。
チェックイン手続き後に、自らセキュリティチェックの場所にチェックイン荷物を運ぶシステムでした。
ゲート内には、飲み物や軽食などを販売する売店(写真)と一応DUTY FREEと書かれたショップがありましたが、あまり期待はできないと思います。
座る椅子も少ないですし、あまり早く行っても時間を持て余してしまいますのでご注意ください。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.5
- フィラと空港を結ぶバスがあります。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/06/25
いいね!:45票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する