ブラジリアンバーベキュー、肉の食べ放題とビュッフェスタイルのサラダなど食べごたえじゅうぶん
- 4.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by OTレインボーさん(男性)
グアム クチコミ:48件
日本にも同じ名前のシュラスコというビュッフェで同じようなスタイルですが、質は日本の方がいいようです。テーブルの上の札をYesにしておくと肉は次から次へと運ばれてきて食べるのに忙しいので自分のペースで肉をもらうといいようです。BBQ味なのでビールとよくあいそうですが、ランチだったのでアイスティーにしてしまいました。
ビュッフェではおかず系では魚のグリル、スパゲッティ、サラダ、フルーツと一通りそろっています。
お昼の1時すぎに行きましたがすいていたので肉が運ばれる頻度が速かったようです。肉好きの男性にはいいと思いますが、小食の女性では元が取れないかもしれません。
ランチタイムは一人25ドル、アイスティー2.5ドル、サービスチャージ2.75ドル、計30.25ドル≒3499円をカードで、チップは現金で3ドル。
チップですが、サービスチャージのあるところはいらないといわれていますが、隣の現地のかたが会計をカードでチップを現金で渡していたので同じようにしました。なるほどカード決済の計算書にはサービスチャージの他にチップの項目もありました。自分的なりの理解ではビュッフェといっても飲み物を持ってきてくれたりおかわりをついでくれたり食事中に”Everything OK?"とか聞きに来る場合はチップがいるようです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- Tumon Sands Plaza のすぐそば
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 肉好きのかたにはいいが、普通の人にはどうか
- サービス:
- 4.0
- 肉は次から次へともってくるので食べるのに忙しい
- 雰囲気:
- 4.5
- ビュッフェスタイルで客席はたっぷり
- 料理・味:
- 4.5
- BBQ味の肉、ビュッフェとたくさん食べれる
クチコミ投稿日:2017/06/02
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する