綺麗でコンパクトなので使いやすい駅
- 3.5
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by rinnmamaさん(女性)
桃園 クチコミ:1件
初台湾でしたが一周してみようと思った割に、台湾の鉄道自体の事が分からなくてチケット取りも苦戦しました。
年齢的にも自由席でなくて指定を希望でしたのでネットで正規のチケット購入。
外人対応は2割引きがありますが、当日に指定を取る方式のようでしたので、確実性を重視しました。
慣れてきたら現地で購入もありでしようね。
空港の込み具合の関係で余裕をもった時間帯のチケット購入しましたので、駅構内でのんびり
できました。
現地の方がたはコンビニで食べ物を買って、椅子で食べるんですね!
ですから、椅子に座る時に汚れていないか、確かめられた方が良いと思いました。
日本のように待合所的な空間は見つけられませんでしたので、通路にあるイスで時間待ちしました。
クルクル寿司・ラーメン店があって体験すれば良かったわ後悔中。
セブンイレブンもありました。
ホームは綺麗ですし、電車が来るとホーム上にある点滅の灯りがピカピカします^^
ホーム上のイスは少なかった気がしますが・・座ろうと思わなかったので記憶が不確かです。
トイレですが綺麗でした。手拭きの紙もありました。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2017/04/21
いいね!:12票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する