施術時間を短縮されました。
- 1.0
- 旅行時期:2017/04(約7年前)
-
by あゆみんさん(女性)
バリ島 クチコミ:1件
昨日、フランジパニ アクアメディカル館で、
メディテーションハーフのBコースを施術してもらいました。
19時~予約していたので、18時45分に到着。
カウンセリングやマッサージオイル選び、部屋の準備などが遅れ、結局19時25分から施術がスタートしました。
始まると同時に、ストップウオッチを押してくれたので、時間通りにしてくれるんだろうなと最初は安心してました。
ボディマッサージ 60分
スパビュッフェ 30分
ストーンマッサージ 30分
キンマデトックスフラワーバス 30分
選べるトリートメント 60分
+15分のマッサージ(ネット予約特典)
で、合計3時間45分施術してもらえるはずが、
終わったときにスマホを見たら22時40分。3時間15分しかしてもらっていない。。
一緒の部屋で受けていた彼氏は22時30分に終わったので、3時間5分。。。
でも、見せてきたストップウオッチは、3時間48分になってました。完全にストップウオッチを調整されました。
多少の短縮なら細かく言わないですが、さすがに30分以上も短縮されてたので、なんだか納得いかず、
終わった後、日本語の分かる受付の男性(彼は、来店した時からとても親切で接客もすごく丁寧)に相談したら、
エステティシャンに確認しに行ってくれて、
「時間を短縮しちゃったと施術者が言ってました。本当に申し訳ありません。」と謝罪してくれて、お詫びの品として私と彼氏それぞれにオイルとソープをくれました。
時間短縮を認めても、エステティシャンは隠れたままで、直接は謝ってくれませんでした。
担当者によると思いますが、わざと時間を短縮させる人もいるので要注意です。担当者の名前を覚えておけばよかったのですが、忘れてしまいました。
これから、来店される方は、
始まった時間と終了した時間を、自分のスマホとかでちゃんと見といたほうがいいと思います。
皆さんも、気を付けてください。。
時間短縮の他にも残念だったことは、①フラワーバスに書かれてた名前が一文字違ってました。
②ストーンマッサージまではエステティシャン同士の私語がなかったのに、フラワーバス後から、私語や笑い声が多くなった。
③バースデーお祝いで出してくれたデザートがかなりショボかった。サプライズだったので仕方ないかもしれないですが、これなら、出してくれないほうがよかった。。
④部屋が無音で、なぜかパソコンの再起動音が何度もしていた。
日本人に人気のスパで期待していたし、
最終日に幸せな気持ちで旅行を終えたいと思ってフライト前に予約していたので、一気にテンションが下がってしまいました。
唯一、フランジパニスパで良かった所は、受付の男性が好印象だったことだけです。
もう私は絶対行きません。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 施術内容:
- 2.0
- 施設の快適度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/04/09
いいね!:5票