フォートラベルのせいで、こんなところも写真にとるようになった。。。
- 3.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by tadさん(男性)
ロンドン クチコミ:86件
これで、そろそろフォートラベルへのロンドン・シリーズの書き込みは終わろうかと、思い出したところだが、ちらっと写真を早送りしていたら、こんなものまで撮影している。。。というものがあった。以前ならまずロンドンにいっても撮影しないであろうようなものまで、撮影しているのだ!
まず、ホワイト・ホールを歩くというのも、国会議事堂周辺をうろつくというのも長い間したことはないのに、今回、仕事なしの遊びで来たという感覚でもあり、つい、いつもと違う写真を撮影していた。
で、メイ首相はBBCのテレビでも毎日登場しており、あと数日でBrexitの実行宣言をするという段階だった。つい、そういう訳で、ホワイト・ホールを歩いていたら、このダウニング街の写真をとってしまった!前の首相よりはメイのほうが、知的に見えるところは確かにある。演説や討論の英語も非常にカッコよろしい!!
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2017/04/02
いいね!:11票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する