レベルダウンしていました
- 3.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by クッキーさん(女性)
シンガポール クチコミ:76件
ホテルの朝食で利用しました。以前利用した時は食材の種類の豊富さと美味しさに魅了されましたが、今回は残念な気持ちになってしまいました。
食材が減り、魚料理の数が減り、中華粥のトッピングでピータンが無く、グリーンオニオンすらなく、ザーサイがなくなっても補充されません。美味しかった揚げ春巻きもなくなっていました。
フルーツコーナーも貧弱になり、パイナップルすら置いてありませんでした。
ウエイターに追加のコーヒーを頼んでも持ってこず、別の人に再度注文してやっと持って来てもらえました。
お客さんは多いですが大陸系の人が増えたせいでしょうか、サービスはそれなりになってしまっているように感じました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/02/26
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する