1歳半子連れ ハワイ旅行
- 4.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by 2leavesさん(女性)
ホノルル クチコミ:10件
子連れ旅行で人気のホノルル動物園。子連れ目線でまとめます。
・このくらいの年の子はベビーカーを持ってきている人が多かった。園内でも有料でベビーカーを貸し出していたが、借りてる人はほとんど見かけなかった。
・園内は広く動物との距離が結構遠いので、子供の好きな動物にしぼって回るのが体力的におすすめ。ペンギンは子供に大人気で人だかりができていた。他には象とキリンもよく見えた。暑いので基本動物があまり動かない。。。
・園内には遊具2つあり。これが子供たちに大人気。1つは1~3歳くらい向けの緩やかな滑り台。もうひとつは、それ以上の子向けの、滑り台メインの簡単なアスレチック。現地の子も多いので、英語が飛び交うなか、譲り合って仲良く遊んでいた。
・園内の食事の売店では、ピザやハンバーガーを売っている。
・とにかく暑いし日差しがつよいので、水分補給と日焼け対策をしっかりと。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2017/02/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する