以前よりもサービスが良くなっている
- 4.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by yamin5133さん(女性)
シアトル クチコミ:6件
5年前に行ったときよりも、サービスの質が向上していました。
展望台に行く前に写真を取ってくれて無料でその写真をメールで送ってくれるサービスとか、バーチャルゴーグル(紙でできた簡易タイプ)をかけるとバーチャルリアリティの体験もできなかなか面白かったです。
チケットをあらかじめネットで購入しておくと当日券よりもだいぶ安いので、行くなら事前予約かセットになっているチケットがおススメです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/02/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する