中山エリアのメインストリート
- 4.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
-
-
by gardeniaさん(女性)
台北 クチコミ:473件
「南京東路」は、台北中心部、MRT「中山駅」から東側、「松山駅」付近までの間を東西に通っている中心部のメイン的なストリートです。
「中山駅」から順に一段から五段まで続いていますが、観光客の利用頻度が高いのはい一段から三段くらいまでのエリアだと思います。今回の三度目の台北旅行では、中山エリアに初めて宿泊したので、ホテルからMRTの駅(中山駅と松山南京駅をよく利用しました)までの移動や食事、買い物などで利用しましたが、「林森公園」の南側にも面しており、割とのんびり歩けるエリアでした(車の交通量は多いです)。
ホテルも飲食店もたくさんあるので、何かと便利なスポットだと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- 景観:
- 3.5
- ホテルや飲食店が多いです
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 車の交通量が多いです
クチコミ投稿日:2017/02/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する