美味しいお肉が食べれます。
- 4.5
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by Azulさん(非公開)
アスンシオン クチコミ:19件
アスンシオンの中心地区にあります。まずレストランの場所が観光客にはわかりにくいので事前にマップなどでチェックしておいた方がいいです。狭くて交通量が多い路地で古くて小さい建物が多く、ちゃんとしたレストランがある雰囲気ではないのですが、いきなりお店の看板を発見して中に入ると、思ったより広く綺麗で安心しました。ビールにステーキ、ソーセージ、サラダなどを注文。繁盛していて賑わっていますが、ウエイターがスピーディーにサービスをしてくれてびっくりです。ビールがぬるくならないようにアイスの入ったバケツも用意してくれます。肝心のお味ですが、意外に上品で美味しく頂くことができました。5人で軽く食べてUS10ドルです。ここはお勧めですね。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 中心地区にあります。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 安い。
- サービス:
- 4.5
- びっくりです。
- 雰囲気:
- 4.5
- いい雰囲気です。
- 料理・味:
- 4.5
- なかなかいけます。
クチコミ投稿日:2017/02/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する