事故があってからでは遅い
- 1.5
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by tra2016velerさん(男性)
ホノルル クチコミ:1件
ワイキキに居ります。今日も含めて二回ほどJALトロリーにがっかりしました。アラモアナ発17:30頃、車体番号73、運転手アーサー。この運転手はイライラしながら首をあちこち曲げながら、急ブレーキやスピードを出し、挙句の果てにヒルトンからハレコアの方に曲がらず直進してDFSに行き、トランプホテル前の停車を無視しました。
DFS13:20頃発ダイヤモンドヘッド周遊コース、車体番号61、名前は忘れました。私たちはダイヤモンドヘッドルックアウトで降りるつもりでしたが、止まるまる様子も無く通過、マーケットの前まで行ってしまいました。途中言おうと思いましたが、バックなどしないことは分かりますのでやめました。私たち二人だけの乗客でした。昼の2時頃なので、どうせグリル&マーケットの近くで何か食べるものと思っていたのかもしれませんが、まったく呆れたものです。JALさん、事故の起きる前にもう少し教育しては如何でしょうか。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 無料ですので
- 利便性:
- 4.0
- 本数が多いので
クチコミ投稿日:2017/01/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する