二度と行きません
- 1.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by ともさん(女性)
ホノルル クチコミ:1件
2015年8月のことです。
親子で訪れました。
朝の7:30頃に到着。
並ばず入店できました。
パンケーキフルーツ全か部のせを注文。
注文からパンケーキが運ばれてくるまで、たったの2~3分。
その早さにちょっと驚きつつ、ガイドブックに載っているパンケーキにテンションが上がり一口パクリ
しかし!!
びっくりするほど生地がパサパサ!
温かくない生地。
これは出来上がったものを電子レンジで温め直したのではないか?と思いました。
それほどひどいパンケーキでした。
注文を受けてからちゃんと焼いていたら2分や3分では待ってこれないはずです。
英語がほぼ出来ないので、店員にたどたどしい英語でクレームを言いましたが、ニヤニヤされて釈然とせず。
その後、カイラさんとおぼしき人が、我々に向かって
フルーツを乗せているから冷たいのよ。的な事を言ってきました。
そうですか。
確かにフルーツを乗せてますもんね。
だから冷たい。その言い分、百歩譲って認めましょう。
しかし、注文から到着までのあの時間の早さと、信じられない程の生地のパサパサ感は一体どう説明されるのでしょうか?
これから混んでくるであろう店内の回転を早くしたいのか?
または、言葉が通じない、そして二度と来ないであろう日本人観光客相手だからそのような対応をされるのでしょうか?
当然、チップは入れませんでした。
腹が立って仕方がない食事となりました。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2017/01/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する