ナミュール市内の駐車場について
- 5.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by 肉団子さん(男性)
ナミュール クチコミ:9件
Namur Beffroiという旧市街南部、アルム広場地下にある屋内駐車場を利用。
朝はガラガラでしたが、13:00頃には、入りマチのクルマで渋滞が起きており、入り口からシタデル城砦下の交差点までつながっていました。
入れ方は、簡単で、ゲートで停まり、駐車券を取ると、中に入れます。こちらは駐車スペースの上に緑色のランプが点いているところが空車なので、そこへ入れます。(青は障害者用です。) 駐車幅も広いとは言えないまでも、狭い事もないので、楽と思います。
出るときは、精算機に駐車券を入れます。料金が出るので、下側にあるクレジットカード挿入口にカードをいれます。(現金の人は右側にある紙幣、コイン投入口へ入れます。) 自分は、気づかず、駐車券を入れたところに、何度もクレジットカードを入れてしまい。見かねた隣のベルギー人の人に教えてもらいました。
で、出庫の際に、駐車券をゲートに通して外に出ます。
この時、渋滞で詰められていますが、出る意思表示をしないと、なかなか譲ってくれませんので、ぶつからない程度に無理矢理行きましょう。
でで、一方通行が多い区画なので、ゲートをパスしてすぐ左を行って、ちょっとすると直ぐ右に曲がると思いますが、この時、歩行者、自転車、直進車がとても多いので、注意が必要ですね。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- 利便性:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/01/06
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する