1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ラオス
  5. ルアンプラバン
  6. ルアンプラバン 交通
  7. ルアンパバーン国際空港 (LPQ)
  8. クチコミ詳細
ルアンプラバン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ルアンパバーン国際空港 (LPQ) 施設情報・クチコミに戻る

こじんまりとした空港

  • 2.5
  • 旅行時期:2016/12(約7年前)
yuyunonoさん

by yuyunonoさん(女性)

ルアンプラバン クチコミ:10件

ひとつの小さな建物の中に全てが集約されている空港。何もない訳ではないが、何かがあるわけでもない、これといって特徴のない空港。到着後は自分たちで入国カードを取り、必要な人はビザ申請書も書く。書く場所がなく椅子で座っている人、壁に向かっている人、様々。入国後は小さなターンテーブルで荷物を取りすぐ出口。出て左に小さな両替所がひとつとタクシーチケットのカウンターがひとつ。両替所のお兄さんは安心して両替することができた。タクシーカウンターも料金が明示されていて分かりやすかった。出発時は朝8時過ぎだったがあまり店は開いておらず出国審査を通りゲートへ。中のお店はもっと開いておらず、ほぼやることがない。free wifiが飛んでいてサクサク快適だったことだけが嬉しかった。ゲートは全部で4つ。1階と2階に2つずつ分かれている。トイレはどちらにもあった。使用していないが、まだ新しいターミナルなので、そこまで汚くはないのかなと想像できた。

施設の満足度

2.5

アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
4.0
施設の充実度:
2.0

クチコミ投稿日:2016/12/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP