1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. ニューサウスウェールズ州
  6. シドニー
  7. シドニー 観光
  8. クージービーチ
  9. クチコミ詳細
シドニー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
クージービーチ 施設情報・クチコミに戻る

地元の人が多いクージービーチ

  • 5.0
  • 旅行時期:2003/04(約21年前)
ahirutさん

by ahirutさん(非公開)

シドニー クチコミ:1件

【リバイバル版】過去にniftyブログで発表していた記事を再編集してこちらに移動しました。クチコミの内容は2003年当時のものです。

シドニーの大きな魅力のひとつがあちこちにあるたくさんのビーチ。圧倒されそうな大きくて広いビーチがある一方、小さくまとまったビーチ、崖の向こう側にあって海側からしか見通せない地形を利用したヌードビーチなんかもあります。

 クージー・ビーチは、同じく大きなビーチであるボンダイ・ビーチに比べて旅行者は少なめで、地元の人が多いかな。シドニーにいた頃はコンスタントに週2~3回は行っていた、一番なじみ深くて、思い出も多いビーチです。ここに来ては、砂浜で日なたぼっこしつつ昼寝したり、本を読んだり、ただぼうっとして海を眺めたりして過ごしました。そしてもちろんバーベキューや飲みに行くことも。ケバブやハンバーガーとチップス(=フライドポテト)をつまみに、紙袋に入れたままの瓶ビールを飲む、っていうのがまたいいんですよね ^ ^。(注:ビーチでの飲酒は禁止です)まあ、大きなパブもあって、そこでもよく飲みましたけど。週末とかものすごく混んでましたねえ。それがまたにぎやかでよかったです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅

クチコミ投稿日:2016/12/04

いいね!:6

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP