1800年代のままのアールデコスタイルのカフェです。
- 4.5
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by likely_koalaさん(男性)
プラハ クチコミ:50件
プラハのチェコ軍団橋のたもとにあり、1800年代に向かいの国民劇場を利用する文化人のためにオープンしたお店です。
1800年代のままのアールデコスタイルのカフェです、常時25種類ほどあるシェフ自慢のデザートやチェコ料理をはじめとした食事も食べられます。
今回は遅めの昼食でに訪れて、チェコ料理のなかから豚首肉のスモークや牛肉団子スープ、牛肉のカルパッチョなどを食べました。
豚首肉のスモークは、ザワークラウトの上にポテトパンケーキと共に飾られており見た目も食べても美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2016/12/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する