飛行機の乗り継ぎは単純、表示も的確でたいへん便利ですね
- 4.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
ジュネーブ クチコミ:8件
入国審査を終えて、同じフロアのまま列車の表示に従って進んでいくと迷うことなく空港駅のコンコースに到着。左側に大きく駅の施設が伸びています。この駅でスイスフレックスパスとハーフフェアカードのヴァリデートをまずやらないと…と先へ先へとずんずん進んで行って失敗。並んだ売店を抜けても抜けても「みどりの窓口」が見つかりません。逆戻りしてみて、なんのことはない、空港から出て来たすぐのところ、ホームに降りるエスカレーターの脇に「みどりの窓口」はありました。
スイスパスとハーフフェアカードは2枚セットのためなのか、窓口のおねえさんが2枚目のハーフフェアの方に気づかず…あぶないあぶない。ヴァリデートが完成しないところでした。その後、検札の際に車掌さんも気づかず、半額チケットとパス券面だけを見て「これじゃあダメだよ」と言われることがあったため、半額を使ってるときはハーフフェアカードの券面を出して差し出すようにしました。言葉ができないのでそんな些細なことでもビビりますが、列車の旅は楽しかったなあ。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2016/12/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する