クォリティ
- 4.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by Mochaさん(女性)
ホノルル クチコミ:1件
私はアメリカ本土に住んでいて、日本の家族とハワイで毎年何度か合流の際、利用させていただいています。以前は接客が最低でしたが、現在は良くなっていると思います。ただ、カウンターに女性スタッフが二人しか居らず、電話や店頭対応で忙しく、手続きにかなり時間がかかりましたので、これは滞在期間が限られている旅行者にとっては改善して頂きたい所です。接客態度に関しては、ご自身の態度を今一度思い返してみた方がいいのでは? ここは日本ではないという事を忘れない方がいいです。経験からしてアメリカ人経営の会社はもっと酷いですよ。大手旅行会社のスタッフより親身に相談に乗ってくれます。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2016/12/03
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する