パパイア最高
- 5.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by ノリさん(女性)
ホノルル クチコミ:3件
ここのパパイアはどのスーパーのよりも美味しかったです。熟しすぎ少し手前のものが盛られていて、最高に美味しい時の食べ時のものです。スーパーで買ったのとは、何だか色が黄色と橙ぐらいに違います。比べないとスーパーのも美味しく食べますが、両方一緒にあると、まるで違います。アイス、シャーベットは、ハーゲンダッツのようなねっとりこってり感はないですが、果物・素材そのままの味が多いに生かされていて、家庭で作った添加物なしの味です。
マンゴーアイス、マンゴーシャーベット、スイカシャーベットと果物系のは後引く美味しさでした。次回のハワイでもまた買いにいきます。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2016/11/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する