1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. ローンスター ステーキハウス
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ローンスター ステーキハウス 施設情報・クチコミに戻る

アメリカンなステーキ、憧れてた~!

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/11(約7年前)
ワイコさん

by ワイコさん(女性)

グアム クチコミ:6件

前日にホテルで送迎込で予約しておきました。
予約しておいてよかった!オフシーズンなのに席待ちの人でウェイティングエリアはいっぱい!
アジアな観光客も沢山いたけど、ローカルも沢山いました。

ワイはボーンリブアイ食べるんだ!と日本にいるときから決めてたんですが、ウェイターがロブスター付きのステーキセットをめっちゃしつこくオットにすすめてきました。
「これがオススメね!俺にもバックが入るからさー」←んなの知ったこっちゃないわ!
オットはロブスターに興味ないのでNYステーキ頼んだんですが、めっちゃ渋々って感じで「まぁいいよ、アンタのチョイスだしね」って言ってきて、ビックリしました。そんな態度ってある?

評判の小さいパンは美味しかったけど、期待しすぎちゃったかも。
テイクアウト用も販売されてるってガイドブックで見てたので、行く前は「朝ご飯用に買って帰ろう~」て思ってたけど、そうでもなかった。
ステーキ大きいけど、付け合わせのポテトもでかい!
300gのステーキは日本でも食べたことあったけど、450gのボーンリブアイは食べきるのに苦戦しました…ポテトは結構オットに押し付ける羽目に。
ベイクドポテトより、フライドポテトの方が美味しかったです。

ちなみに、無料送迎って、皆さんチップどうしてます?
「無料だけど、サービスされてるんだからチップが必要だ」って書いてるブログを見たので、帰りにドライバーさんに二人で10ドル渡したんだけど、少ない?多い?
お会計の10%くらいかなと思って。相場がわからずモヤモヤしてます…

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
7,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
2.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2016/11/23

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP