1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. アイスランド
  5. その他の都市
  6. その他の都市 グルメ
  7. Humarhofnin
  8. クチコミ詳細
その他の都市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Humarhofnin 施設情報・クチコミに戻る

美味しい手長エビ料理を楽しめるレストラン

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/08(約9年前)
AandMさん

by AandMさん(男性)

その他の都市 クチコミ:26件

ヘプンにはアイスランドロブスター(手長エビ)の水揚げで有名な港があり、毎年夏にロブスター・フェスティバルが開催されています。この町を訪れる機会がありましたので、ロブスターを楽しめるレストランということで、この店を訪問しました。ランチ時でしたが、店内は結構混んでいて、何とか2名用のテーブル席を準備して頂きました。
メニューもありますが、見ても良く分かりません。他の客が何を食べているのかを見て決めることにしました。両隣りの席のカップルが食べていたロブスター料理2種類を注文しました。私と家内用です。隣席は学生風のカップルでしたので、値段もたいしたことはなかろうといった大雑把な判断です。
2種類のロブスター料理が出てきました。美味しそうです。特性紙エプロンを首にかけ、食べ始めました。特性タレはエビ料理にピッタリで、とても美味しく感じました。家内も「こんな美味しい料理は久しぶり」、と言っていました。
美味しい料理を味わって支払をしました。2人前のロブスター料金は12000円程でした。予想より高めでした。値段も含めて美味しいロブスターのランチは印象に残りました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
7,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
ヘプンの町の中心部にあるので、店の場所は分かり易い
コストパフォーマンス:
4.0
価格は高めだが、料理も良い
サービス:
4.0
丁寧なサーブすで感じも良い
雰囲気:
4.0
落ち着いた感じでスペースも広く、雰囲気は良い
料理・味:
5.0
味は抜群だが、値段も高い

クチコミ投稿日:2016/11/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP