サービスと心遣いとパンケーキが温かだった
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by HIROKIさん(男性)
ホノルル クチコミ:2件
コオリナの【マリオット・コオリナ・ビーチクラブ】に家族旅行で体験タイムシェアで宿泊した日程の中で、ワイキキの同店で朝食を取った。
今回は9名での朝食のため、事前にネット(日本語サイト)で席の予約入力をしようとしたが、9名同時には予約ができなかった(席が無しと出る。)
その為、2回(4名と5名)に分けて予約をし、コメント欄に「○○で2回予約をしたが、隣り合わせの席にしてください。」とGoogle翻訳で「英語」に翻訳してお願いした。
店は、【Tギャラリア ハワイ by DFS】から歩いて10分程の距離にあり、【ハードツクカフェ】の通りの並びのブティック風の建物だった。
事前に予約をしていたので、スムーズに席に案内されたが、1階の待ち合わせスペースには人が多数待っていた。
木張りの内装の店内は高い天窓から日差しが入って明るく、店員の明るい笑顔がよい一層明るい雰囲気にしていた。(^^)
バーカウンターもあったので、夜はお酒を飲みに来ても趣があって良いかもと思った。
店の中は日本人旅行客が多く、混んではいたが、店員は機敏に動いていて待たされた感は無かった。
店に行ったのは朝食と昼食の間の11時前だったが、一緒に行った甥っ子が朝食にはない「ハンバーガー」を食べたいと言ったので、お願いをしたら特別に対応してくれた。
でも、甥っ子はハンバーグよりも、添えのポテトフライがとても気に入ったようでよく食べていた。
「リコッタパンケーキ」は、フワッとした触感で美味しくて、さすが『世界一の朝食』と言われるだけのことはある!と思った。
店員の気配りとサービスが良かったので、また、来たいと思った。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 4.5
- ワイキキのDFSから歩いて10分程にあり、【ハードロックカフェ】の並びにあった。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 価格は高く感じた。。。でも、料理も美味しくて、サービスも良かったので朝から笑顔になれたから良かった。
- サービス:
- 4.5
- 一人だけ早めに帰国する必要があったため、一人分だけ至急に注文をすると、それらのワガママも丁寧に受けてくれた。
- 雰囲気:
- 3.5
- 店員がいつも笑顔だったので、店内は明るく活気があった。
- 料理・味:
- 4.0
- 「リコッタパンケーキ」は フワッとした触感で美味しかった。でも、子供用の「レモネード」はハチミツが多く入っていて甥っ子は残してしまった。
クチコミ投稿日:2016/11/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する