たまたま通りかかった、青の印象的な教会
- 5.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by bambiさん(女性)
クラクフ クチコミ:12件
クラクフ3日目、ヴァヴェル城から旧市街広場方面へ適当に歩いてる時に通りかかりました。陽は沈んでいましたが、入り口が開いていたので立ち寄ると丁度ミサの最中でしたので、入り口直ぐの場所で静かに見させてもらいました。ガイドブックの地図にはかろうじて名前が載っているものの、特に取り上げているわけでもなく詳しい説明はありません。ヨーロッパは本当に街中に教会が多く、大きい有名どころしか説明されていませんが、何気に入った教会、外観が地味なローカルな教会が結構立派であったり由緒あるものであったりという事が多い、ここもそんな感じで、青い天井が綺麗で印象的でした。明るい時間にきたら、ミサの時間でなければまた印象が違ったり、じっくり楽しめたかなとも思います。旧市街内でアクセスも良いですし、ガイドブックに載っている飲食店「ポラコウスキ」の近くでもあります。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/09/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する